音楽

[スター] これからはレディーガガ(Lady Gaga)の時代なのか

Sophian(ソフィアン) 2014. 3. 16. 16:15

スター

 

これからは、

レディーガガ(Lady Gaga)の時代なのか

 

 

 

 

 

 

これからはレディーガガ(Lady Gaga)の時代のようだ。
ガガに先立って一時代を風靡したマドンナの時代は行ってしまったようです。


レディーガガ!  まことにセクシーで、スペクタクルな舞台をお披露しておりますね。
ガガにマドンナも席を譲るしかありませんでしたか。
 
ところで、ガガには、歌う声もあの位なら良さそうで、 体つきも完全な Sラインですし、 ダンスも迫力あふれておりますよね。 レディーガガは、”芸能人 3拍子(歌-体つき-踊り)の 時代”にぴったり合うスターに見えます。
 
韓国の 'カラ', そして '少女時代'のメンバーたちも 3拍子を取り揃えておりますわね。そこで、そのような大ブレーク(ヒット)ができたはずです。
 
とこどで, 昔にはサーカスまでやりながら体つきを整えたと言われておりますが、 このごろはスターたちがどのように体つきをやるし、管理しておるのでしょうか。
 
とにかく、レディーガガの体つきはすごいです。 そして、マドンナとは多くの面で比較になるのでしょう。
マドンナはあまり裕福ではない家庭に生まれ、 "白痴美"を揃えたスターだったと言われましたが、 レディーガガには豊かな家庭に生まれたと知られながらも、そのうえ、"知的"な風貌も覗き見える、ということです。
 
ところで、なぜ、ガガには 'レディー'という修飾語が前に付くようになったんでしょうか。 ガガにはあのようにダイナミックでセクシーな舞台をお披露しておりますが、 やっぱり雰囲気が知的で成熟したところが何箇所で見えておりますわ。そのため、 'レディー(lady)'という名が前につくようになったのでしょう !!

 

 

2011/05/27 15:41

カテゴリ: エンタメ  > 音楽    フォルダ: 音楽