韓国文化

キムヨナ、アンカー転身?

Sophian(ソフィアン) 2014. 3. 16. 19:31

 

キムヨナ、アンカー転身?

 

 

 

TV朝鮮 今日開局、"(こんばんは) 9時ニュース・アンカー・キムヨナです"

(TV조선 오늘 개국…"9시뉴스 앵커, 김연아입니다")

 

 

 

韓国では 12 1日、 四つ総合編成チャンネル(jtbc, チャンネルA, TV朝鮮, mbn )開局しました

 

この時、韓国が生んだ世界的なフィギュアスケーター・キムヨナは TV朝鮮のプログラム宣伝役を勤めて世間の話題を集めました。

キムヨナは "TV朝鮮の9時ニュース・アンカーとして登場して" プログラムの内容を紹介していました。


日本の NNNの桜井翔 と一緒に立ってもらえば、いい絵になるんじゃないかなぁという気がしたりします。^о^ もしかすると良い "仲良しアンカー"の手本になるのでは…^^


アンカー役でなくとも, これからキムヨナの本格的な放送・芸能活動が始まろうとしているようですね。 果たしてキムヨナは "ショー・ガール"に転身することでしょうか?

 

キムヨナが出たにもかかわらず、TV朝鮮が開局したこの日、TV朝鮮の平均視聴率は 0.567%とどまった今もTV朝鮮は0%台の平均視聴率を記録している。キムヨナを持ってでも思いどおりにはならないのが今の韓国の現実のようだ。
 

@

         

 

2011/12/04 18:45

カテゴリ: エンタメ  > 芸能界    フォルダ: 韓国文化